07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

心のメンテナンス中 


題名は特に意味はありません

ただメンテナンス中ということでつけた題名です

TWCI_2015_3_15_11_46_40.jpg


TWCI_2015_3_19_21_20_45.jpg


TWCI_2015_3_24_15_52_44.jpg

おさるのカンスト





とりあえずSSを貼り付けただけです



なわけで・・・・

神殿Hでたくさん狩したかったのでぎりぎりまで受講者の証?を狩しようかと思ってましたが

今週末、諸事情によりあまりINできそうにないので受講者の証を先週の土曜日からつかいました


自分の覚えてる範囲ですがレア報告いきます

土曜日 アニマ素材1 魔法耐性・鎧(6%)×3 

日曜日 アニマ素材1 アクア羽 イグリムの宝玉 鋭い刃(6%)

月曜日 イグリムの宝玉

火曜日はポイント5倍day

鍵は80以上 その他よくわからないレアとかもあります

とりあえずそんなもんです


今現在272だったと思います
本日はあまり狩できそうにないので、明日が勝負です

明日に275にしてH神殿進入、レア狩りをしたいものです


ほなねw

category: TW

Posted on 2015/03/25 Wed. 11:09  edit  |  tb: 0   cm: 0  

最近の出来事 


今回はどんよりなブログ内容ため見たくない人は見ないでね♪
-- 続きを読む --

category: TW

Posted on 2015/03/07 Sat. 12:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ベンヤで初の要塞 


http://gavie.net/play/movie.php?t=122457

クラメンの皆様、対戦クラブの皆様
お疲れ様でした。ありがとうございました

今回は個人的な都合でベンヤで要塞でました

まぁダメですねw

慣れてるキャラでやるのがベストですねw

そんな感じでw

ほなねw




category: TW

Posted on 2015/03/01 Sun. 22:54  edit  |  tb: 0   cm: 0  

今日は文字だけ 


どうもですw


特に何もありません


レア率1.7倍時はどうでしたか?

私はなんとなく行ったデリボスからレアが1個程度でした

シオカンボスは全くでした

終わった次の日に、真ペドラ兜が出て、その翌日にEAが出たぐらいです

とある人に出してくるって言ってきたの出たんだと思います

そのうちSWのダブルもあると思います


話は変わって


先日、無事カンストしたわけなんですが 装備H295 I206? でしたw

たぶん、260装備+5あたりでHI500超えますのでw

そんな装備だったので2次覚醒はしばらくおやすみします


しばらくはべんやでのんびり過ごしていきます

新キャラの開始レベルが200からという噂も聞いたので準備も特にしませんw

キャラ拡張スロットだけほしいんでイベがんばります


またねw





category: TW

Posted on 2015/02/15 Sun. 10:46  edit  |  tb: 0   cm: 2  

かんすと 

TWCI_2015_2_7_22_52_0.jpg

2月7日にカンストしました
激修練やら買ってたので 281から285まで約1週間程度いけました

次は2次覚醒を・・・ry


前後ディレイ消しは

ペットを集中から速攻に変えてみました
ブレス込みですが今現在の装備で必中だったんでそちらの方向で考えてみます

速攻の効果を調べてますがよくわかりませんw
秒数とかで言われても・・・w

お馬鹿なのでw

とりあえず推定10ぐらい減少と思ってます(勝手にw


ほなねw

category: TW

Posted on 2015/02/09 Mon. 09:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

